熊本地震の影響による当社の営業状況に関する最新情報です。(2016/6/15発信)

修理受付に関して

1.電気温水器・エコキュート・石油給湯器関連

修理対応は順次対応し、多くの対応が完了してきております。
しかし取替工事の予約が多数入っております。

また、見積提出後の工事未定のものが決定してくると
時間を要するケースも出てまいりますので、
あらかじめご了承ください。

一日も早くご自宅のお風呂での入浴が再開できるようにと
スタッフ一同、精一杯の対応をしておりますので、
お待たせしてしまうお客様には大変申し訳ございませんが、
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2.太陽熱温水器(天日)

余震の回数は減少してきた様子もありますが、
気象庁発表では依然として
活発な地震活動があると発表されております。

しかしながら、一日に体感する地震の回数は
明らかに減少してきております。
また、この期間に当社での屋根の上での施工に対する
安全対策も見直しをはかり、スタッフの安全を確保することができました。

つきましては、大変お待たせいたしましたが、
受け付け順に当社スタッフより電話連絡をさせていただき、
順次修理対応を開始いたしました。

熊本の復旧・復興に向けて皆様と力を合わせて頑張ってまいります。
当面、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

株式会社サトウ スタッフ一同