太陽光発電・オール電化・エコキュート・電気温水器・IHクッキングヒーター・ボイラー・エコフィール・太陽熱温水器(天日)・システムバス・システムキッチン等の販売・施工と農業資材を取扱う株式会社サトウのHPへお越しいただき、誠にありがとうございます。

さて、2011年12月に開設した当HPも丸4年が経過致しました。

開設して初年度1年間で約1万人の方々に訪問頂き、年々訪問者数も増加してきております。
昨年、一昨年は4万人弱の訪問で訪問者数も横ばいになったかと思っていたのですが、
今年は約3か月経過時点ですでに1万5千人の訪問がありました。

1月下旬の寒波の影響で一時的にアクセスが急増したことも一つの要因と考えられますが、
それを含めても大幅なアクセス増加には間違いありません。
単純計算すれば年間5~6万人の訪問者数を達成できそうです!

そして、当然ながら訪問者数の増加に伴い、問合せを頂く件数も日々増加しており、
今年は本当に切れ間なく給湯器修理・工事が入ってる状態での営業活動となっております。

当社のHP経由で御縁を頂いた皆様にも同様に「株式会社サトウと知り合えて良かった!」と感じていただければ、この上ない喜びです。

訪問者の中には、当社では対応できない県外にお住まいの方々も多く含まれておりますが、それでも当社の発信するコラムや情報がそれだけ多くの方に影響を与えていると思うと、非常に身の引き締まる思いです。

これまで以上に忙しくなったとしても、販売・施工の品質を落とすことなく、
迅速・丁寧・親身な対応を心掛けてまいります。

これからも地域の皆様に必要とされ、愛される企業であるために、
スタッフ一同精一杯努力してまいります。

株式会社サトウを何卒よろしくお願い申し上げます。