太陽光発電・オール電化・エコキュート・電気温水器・IHクッキングヒーター・ボイラー・エコフィール・太陽熱温水器(天日)・システムバス・システムキッチン等の販売・施工と農業資材を取扱う株式会社サトウのHPへお越しいただき、誠にありがとうございます。

さて、熊本朝日放送(KAB)様が運営している、「まちの専門家」を紹介するサイト「マイベストプロ熊本」に当社社長が「信頼関係を大切にする家庭用住宅設備機器のプロ」として掲載されました。

これまで伝えきれなかった当社の考え方や、方向性、お客様に対する姿勢というものが伝わる取材記事となっております。

下記リンクより該当記事を見ることができます。

ちなみに、こんなイメージです。
熊本県内の「まちの専門家」といわれる数多くの分野の方々が並んでおります。
そこに、当社社長も掲載していただいております。

マイベストプロ熊本

詳細を見ていくと、プロのライターに取材していただいた記事も掲載。
スタッフの打ち合わせ風景や、現場の真剣な眼差しも出ています。

マイベストプロ熊本

当社以外にも多くの専門家が揃っておりますので、
きっと、あなたの役に立つ情報が見つかると思います。
ぜひ、一度ご覧ください。

マイベストプロ熊本

これからも、「まちの専門家」の名に恥じないよう、ますます皆様のお役にたてる会社を目指して、頑張ります!!