太陽光発電・オール電化・エコキュート・電気温水器・IHクッキングヒーター・ボイラー・エコフィール・太陽熱温水器(天日)・システムバス・システムキッチン等の販売・施工と農業資材を取扱う株式会社サトウのHPへお越しいただき、誠にありがとうございます。

さて、当社のHPを開設したのが昨年1月。
今月で1周年を迎えることができました。
(会社は1979年創業で33年の歴史があります)

HPを開設する前は、実際にどれくらいのお客様が見てくれるのだろうか?
HPを開設しても、そんなにさほど影響はないんではないだろうか?

そんな雰囲気が社内にありました。

そんな状況でしたので、コストをかけないように、外注せず、自社制作で実施するので試験的にやらせてください!と社長に直談判して開設したのが当社のHPです。

そこから数か月間、構成やデザインはもちろんのこと、HPのプログラムを0から組むこと自体が初めてのことで、とにかく試行錯誤の毎日でした。

あれから早いもので1年が経過しました。

結果的に、1年間で累計約12,000人の方々が訪問してくれました。
今では、2,000人/月のお客様が新たに訪問してきてくれます。
これからの1年で30,000人以上のお客様の訪問が見込めています。

HPを見ましたという電話が日を追うごとに増えてきています。
新しい出会いが増え、お付き合いをいただくお客様も目に見えて増えてきました。

仕事量が増え、新たな人材の採用にも取り掛かり始めました。

1年前、HPを作ることでこうなりたい!と思い描いたことが一つずつ現実になってきており、本当にやってよかったと心底思っています。

これから、ますます多くの方々に役立つ情報を発信し、当社とお付き合いいただき、そして、「サトウはいいよ!」と皆様に言っていただけるように。

この一年間に訪問いただいた方々に厚く感謝申し上げるとともに、ますますいいものを作っていくことをお約束いたします。

これからも、株式会社サトウをよろしくお願いいたします。