太陽光発電・オール電化・エコキュート・電気温水器・IHクッキングヒーター・ボイラー・エコフィール・太陽熱温水器(天日)・システムバス・システムキッチン等の販売・施工と農業資材を取扱う株式会社サトウのHPへお越しいただき、誠にありがとうございます。

さて、当社公式ホームページは、まだまだ未完成な部分もありますが、プラス発想で考えれば、日々進化し続けているという状態です。そして、本日は「よくある質問」のページを更新いたしました。正確に言いますと、より分かりやすく、見やすくする工夫を施しました。

以前にも訪問して頂いた方ならば分かると思いますが、従来のページでは、「質問」と「回答」が上下に並んで表示されている状態で、ページが非常に縦に長くなってしまっており、最後の質問を読むまでにストレスが掛かっていました。あるいは、欲しい情報が見つからないという結果に繋がってしまっていたかもしれません。

そこで、今回は「質問」だけを表示させる事で、お客様が欲しい情報をすぐに見つける事が出来るように体裁を整えました。そして、気になる質問があれば、その質問をクリックすれば質問の下に回答が表示されるという具合になっております。

新しいコンテンツを充実させる事も大切ですが、今ある情報を確実にお客様に届ける事も、HPの価値を高める重要なことであると思いますので、これからも新しいコンテンツの追加と、既存コンテンツの見直しを並行で進めていきます。

これからも、株式会社サトウのHPをよろしくお願いいたします。