太陽光発電・オール電化・エコキュート・電気温水器・IHクッキングヒーター・ボイラー・エコフィール・太陽熱温水器(天日)・システムバス・システムキッチン等の販売・施工と農業資材を取扱う株式会社サトウのHPへお越しいただき、誠にありがとうございます。

さて、このHPの右側には以前からツイッターのタイムラインを表示しておりました。また、つい数日前よりHP作成担当者である私(佐藤健次)が「個人的」にFacebookを始めてみました。

正直、まだまだどちらのソーシャルメディアも使いこなせていないのが現状なのですが、

どうせならばとことんやってみよう!

ということで、今回当社HPにも実験的にとあることをスタートさせてみました。

それは、「ツイート」「いいね」「+1」という3つのボタンの設置です。

基本的にTOPページ以外の全てのページの記事下に3つのボタンが表示されていると思います。これらがどういう効果を生みだしてくれるのかは全くの未知数ですが、ボタンを押してくれる人がいると、それだけHP更新の励みにもなりますし、少しでも私の努力の成果が露出する機会を増やすことにも繋がるのではないか。。。

そんな淡い期待と単純な動機ではありますが、各ソーシャルメディアをご利用中の方で、気に入った記事や製品情報などありましたら、どうぞ気軽にクリックしてみてください!

少なくとも、担当者の私(佐藤健次)は大いに喜びます!

どうぞ、よろしくお願いいたします。