太陽光発電・オール電化・エコキュート・IHクッキングヒーター・ボイラー・エコフィール・太陽熱温水器(天日)・システムバス・システムキッチン等の販売・施工と農業資材を取扱う株式会社サトウのHPへお越しいただき、誠にありがとうございます。

さて、昨日よりお伝えしております通り、昨年より当社担当者がコツコツと試験公開・更新を続けてきました当ホームページですが、他の業務と同時進行で思うように商品情報の更新が進んでおりませんでした。その間に訪問いただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

本日、ようやく石油給湯器(ボイラー)の水道減圧式商品に関して、全ての商品情報掲載が完了いたしました。まだまだ、高効率型石油給湯器(エコフィール)、エコキュート、太陽熱温水器(天日)、風呂釜といったその他商品の更新が追いついておりませんが、順次掲載してまいりますので、何卒ご了承くださいませ。

また、お急ぎの場合は、見積依頼フォーム、もしくは電話によるお問合わせを頂きますと担当者が対応いたしますので、どうぞご利用くださいませ。

なお、故障の修理対応に関しては、原則として全て電話での受け付けとさせていただいております。メールを使った修理依頼受付をすると、

①メールでは即時の対応が難しい
②全ての内容を把握するのに何度もメールをやり取りする必要がある
③機械に詳しくないお客様にとって、症状等をメールで説明することが難しいと

いうことがあります。

つまり、メールでは家庭で重要な役割を持つ給湯器の修理を行うまでに時間がかかってしまい、結果としてお客様に迷惑を掛けてしまうのです。もちろん、それ以上に人と人との会話を大切にしたいという想いもあります。

少しでも、熊本に住む人々の生活のお役に立てる事を目指して、頑張ってまいりますので、今後も株式会社サトウを何卒よろしくお願いいたします。