HOME >  石油給湯器(ボイラー)等の修理ならお任せください
石油給湯器(ボイラー)等の修理ならお任せください

石油給湯器(ボイラー)等の修理ならお任せください


ボイラー・石油給湯器・エコフィール・電気温水器・エコキュート・太陽熱温水器(天日)等で故障かな?と思ったら修理依頼はサトウまでどうぞ

修理対応は、基本的に以下の流れで対応させていただきます。

1.お客様から当社へ
  電話での修理依頼
下記にある3.修理依頼の前にご確認くださいの内容を確認の上、電話で御連絡ください。

2.当社で修理受付
修理内容やお客様のご都合等を確認させていただき、一度電話を切らせていただきます。

3.当社現場スタッフの
  スケジュール確認
電話で確認した修理内容を現場スタッフに伝え、修理対応可能な日時を打合せします。

4.当社からお客様へ
  修理日時の確認電話
受付したスタッフより、修理対応の日時を電話にてご連絡させていただきます。※最初の電話を切って10分程度で折り返し御連絡いたします

5.担当者がお客様の
  ご自宅へ修理訪問
打合せさせていただいた日時に、担当の現場スタッフが訪問いたします。

6.担当者から修理内容説明
  ・見積提示・修理開始
電話で確認した症状等を元に、改めて現場スタッフによる診断を行い、修理に掛かる費用の概算見積を提示いたします。

7.修理完了及び
  お客様への説明
提示した内容でお客様が納得頂きましたら、了承を頂いた上で修理に取り掛かります。

8.提示した見積金額の
  集金・完了
修理が完了たら、再度現場スタッフより修理内容を説明し、集金後、完了となります。

当社の修理対応可能エリアは以下の通りです。

熊本市・合志市・玉名市・玉名郡・荒尾市・山鹿市・菊池市・菊池郡・
上益城郡・宇土市※・宇城市※

その他地域の方も、可能な場合がありますので、まずは電話でご相談ください。

※宇土市・宇城市は、場所によってはお受けできない場合がございます。また訪問までに少々お時間をいただく可能性がございます。まずは電話にてご確認ください。

給湯器等の修理依頼をされる際は、分かる範囲で結構ですので、以下の3点をご確認ください。

①現在利用している給湯設備のメーカー
②現在利用している給湯設備の型番
③現在の症状(お湯が出ない、出が悪い、水が漏れている等)

これらの確認が取れている場合のほうが、スムーズな修理対応が可能になり、より的確で確実な修理を行う事が出来るようになりますのでご協力お願いします。

もちろん、上記が分からない場合でも遠慮なくお電話ください。

※日曜・祝日等は、担当者携帯への転送電話となる場合があります。
※出来る限り迅速対応致しますが、混雑状況によってお待ちいただく場合がございます。
ボイラー・石油給湯器・エコフィール・電気温水器・エコキュート・太陽熱温水器(天日)等で故障かな?と思ったら修理依頼はサトウまでどうぞ

当社での修理受付は、基本的に電話受付とさせていただいております。

メールを使った修理依頼受付をすると、

①メールでは即時の対応が難しい
②全ての内容を把握するのに何度もメールをやり取りする必要がある
③機械に詳しくないお客様にとって、症状等をメールで説明することが難しい

ということがあります。

つまり、メールでは家庭で重要な役割を持つ給湯器の修理を行うまでに時間がかかってしまい、結果としてお客様に迷惑を掛けてしまうのです。もちろん、それ以上に人と人との会話を大切にしたいという想いもあります。

何卒ご理解の上、電話にてご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。

ボイラー・石油給湯器・エコフィール・電気温水器・エコキュート・太陽熱温水器(天日)等で故障かな?と思ったら修理依頼はサトウまでどうぞ